2010年09月12日

戦国列伝



自作ゲームです。
ぜひやってみてね。
posted by くにお at 21:09| 高知 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | game | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

コメントありがとうございました(´・ω・`)

面白かったですよw

フルボイスに驚きでした(゚Д゚)

とっこみまくったら、やられちゃいましたorz
Posted by ランゲ at 2010年09月13日 19:56
こんばんは、座禅修行で一緒だったFです。
入山から1ヶ月が経って、そろそろ下山している頃かとメールを送ってみたのですが、どうやら届かない様子でサーバから英語で書かれたお返事がきてしまいましたよ。
そこで、こっちへ書き込みをしていきます。
お寺で撮ってきた写真を何枚か添付する予定だったのだけど、貼り付けることができないようなので僕が以前やっていたオンラインRPGのギルドHP(現在活動なし)の方へ貼っておきます。
別れ際に玄関で撮った、kunioさんが写った写真はちょっと無断で貼るわけにはいかないので、境内他2葉です。

※Fさんからの投稿です。
個人名が書き込まれていたので編集しました。
Posted by Fさんから at 2010年10月16日 18:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。